

やぁ

ここ最近ずっと五目にはまってますwあれは楽しすぎる、さておさらいだけど、コア行ってホンテやってBGやったりとで197 83%~198 26%になった尾
200まであと3,4Gくらい!

RG

整形ランダムしたら顔8に戻ってしましました、でもこっちのほうがみんなから好評みたいw

その後なんとか泣き声とってホンテヘ

ホンテ

急いで帰ってきたんでこんとき焼きベンくってたw


honnte 2
ホンテ3


ホンテ終わったあとはペアBG行ってきました、SSとんの忘れてた;;
3倍サクまでに200は無理だなーいきたかった><


文字少ない日記だと思った方はキニシナイでください、単純に文章考えて文字打つのがめんどくさいだけです

まぁ寝る

ブログ作った


Maple091021_165436.jpg
RG
ブログ作ったんでみんなよろしく
さて、昨日の出来事だけど
22時からみんなでコアブレイズにいきました、特権かけあって超うまうまでレベルもあがっちゃったり。
木曜から夜勤が入ってなかなかINできなくなるけど頑張って200目指そうかな






男の娘






さて、僕の大好きなメガマソというバンドがとうとうメジャーデビューしたんだけど新曲のテーマが男の娘。

画像の人は涼平っていうんだけど作詞や作曲の面で一番好きなギタリストです

何度かライブとか見に行ってんだけど何回見てもあの姿は忘れられん笑
マジでかわいすぎて言葉がでない^^

CD買ったしみんなも暇あったらメガマソ利いてみるといい!!絶対良いとおもうはず!

まぁ今回はあんま書く内容ないんでこれでおしまいってことで

これから多分更新してくんでよろしくね

プロフィール

じゅいさん

Author:じゅいさん
FC2ブログへようこそ!
197投げ
89ナイト
64銃 
49聖魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
